中居正広が「アメトーーク」で一人暮らしを赤裸々に語る!

20日放送された「アメトーーク」の「一人暮らし長い芸人」に芸人枠で出演し、その平均視聴率が10、6%と今年最高を記録しました。

番組内で中居さんは現在までの一人暮らし赤裸々に語っていたので紹介したいと思います。

 

中居正広プロフィール

生年月日:1972年8月18日(44歳)

出身地:神奈川県藤沢市

身長:165センチ

血液型:AB型

1986年に14歳の時にジャニーズ事務所に入所、1988年にSMAPが結成され現在まで多方面で活躍されてきました。2016年年末にSMAPが解散しジャニーズ事務所を離れる噂もありましたが、メンバー全員ジャニーズには残り現在はソロで芸能活動をされています。

 

休日の過ごし方

番組内で中居さんは

「本来なら「情熱大陸」に呼ばれたみたいに、朝は8~9時に起きて、パッとシャワー浴びてジム行って慣らしてから、知人の誕生日会へ。それからいつも行くバーでちょっと飲んで帰る、っていう風になりたいけど、無理だよね」

と理想の休日の過ごし方を語りましたが、その後で

「昨日ね、お休みだったの。お昼の12時に起きてラーメンか何か食べようと思ったんだけど、テレビ点けんのね。野球を観て、家電量販店へ行って、度付きの眼鏡が出来てたのでそれを取りに行って、帰って、ジャイアンツ戦観てたの」

と、実際の過ごし方を話すと、MCの宮迫さんから「全然おもんな!」と突っ込まれていました。

やはり芸能人とはいえ休日は普通の過ごし方をされることが多いみたいですね。

 

これはちょっとひどい?普段の生活

まず、冷蔵庫の食品はカビが生えるまで溜めてしまうみたいです。

「冷蔵庫に物が入ってないと寂しいのよ。で、いろんな物で埋めるのよ。埋めるんだけども、1~2日するとこれを処理しなければならないという、時間に追われてるから、早く食べないといけない、で、これがスッキリするまでストレスが溜まってんの」

エアコンはノーメンテ!

中居さんは現在のマンションに住んで10年ほど経つみたいで、住んだ時から、エアコンや洗濯機など備付けされていたみたいなんですが、なんとエアコンのフィルター清掃はしたことがないんだとか。

洗濯物は干しっぱなし!

中居さんは家に他人が入るのが嫌いなようです。だから家は基本自分だけの空間。そのため洗濯物などは基本的に干しっぱなしで切る時は干してる中から選ぶスタイルのようです。

謎のこだわり?プチ贅沢?

中居さん「でもやっぱり贅沢もしたいなって。家の中での贅沢は何かって、各部屋に自分の必要な物を置くようにしようって。はさみ、時計、充電器、ティッシュは各部屋にあります

と意味深なこだわりがあるようで、理由は、

中居さん「洗面所に脱衣所のところに、おニューのパンツを下した時に(タグを)パチンと切るでしょ。あれをわざわざリビングまで行ってするのは、ま・・・『俺クラスなのに』いちいち戻るのは・・・。すげー便利なの」

などとしっかり自分が快適に過ごすために置いているようです。

 

他にも出前の際は、ばれないように顔を変えて対応していることや、無駄なゴミ袋のストック方法などを語られていました。

 

まとめ

中居さんクラスの人でも生活は、人並みというかあまり豪遊しているという話はありませんでしたね。(好感度を気にしているかもですが)もし本当にこのような生活をしているならおそらく貯金はものすごいことになっているでしょう。

そういえば中居さんといえば、熱愛報道もされていましたが、彼女との生活も気になりますね、今後の中居さん情報が入り次第お伝えします。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

神田沙也加、松田聖子との確執の現在。新彼氏は俳優の村田充。
加藤あいの旦那の職業や馴れ初めは?関東連合と関係あり?
ブレイク中の吉岡里帆15歳から彼氏が途切れていないと話題に!
宮野真守の結婚でファン発狂で大炎上!今は2人目の子供はいるのか?
横山だいすけお兄さんの彼女は三谷たくみ?上原りさ?噂の真相に迫る!
明日の約束ネタバレとあらすじ!ロケ地とキャストと主題歌も紹介!
菜々緒はやっぱり性格悪すぎ?苦情殺到でマネージャーも手を焼いている?
鷲尾伶菜は性格が悪い?ファンも離れていくほどのきつい性格とは?
ドクターX2017第5期のあらすじや見所は?米倉涼子が帰ってくる!
コードブルー3最終回あらすじ!藤川と藍沢は助かるのか?
錦織圭の年収36億らしいけど手取りはいくらなの?税金も半端ない!
小島瑠璃子が嫌われる理由とは?性格?あざとい?ゴリ押し?
高橋一生は結婚して嫁がいる?田中麗奈や尾野真千子とは別れたのか?
阿部桃子はゴルフのプロテストを受けていた!しかも母はプロゴルファー!
真木よう子の激太りからの激やせ!2017現在の体重は?

Menu

HOME

TOP