菜々緒はやっぱり性格悪すぎ?苦情殺到でマネージャーも手を焼いている?

モデル兼女優の菜々緒さんがインスタグラムで背後から驚かされるドッキリ動画をアップしてその

反応が可愛すぎると話題になっています。

ドラマなどの役で性格のきつい悪女役が多く、またそれがハマりすぎていて本当の性格まで悪いと思われがちな菜々緒さん。

今回は菜々緒さんの本当の性格はどっちなのか調べてみました!

 

菜々緒プロフィール

本名;荒井菜々緒(あらい ななお)

生年月日:1988年10月28日(28歳)

出身地:埼玉県

身長:172センチ

血液型:O型

2009年の20歳の頃に格闘技のラウンドガールなどから芸能活動をスタートさせます。

その後ファッション雑誌「PINKY」でモデル起用されたことで徐々に注目を集め、「第七回ミス東京ガールズコレクション」でグランプリを獲得したことや「non-no」のレギュラーモデルを務めモデルとしての地位を確固たるものにしました。

そして最近では女優業にも力をいれており、悪女役がハマり様々なドラマに出演しています。

 

菜々緒の性格はやっぱり悪い?

そのクールな見た目と、演じることが多い悪女役のイメージから性格が悪いと思われがちな菜々緒さん。

私は実際はそんなことはなく、優しくて女の子らしい性格の持ち主なのではないかと勝手に思っていましたが、実際の性格も悪いという情報も多くありました。

調べてみると、バラエティ番組「しゃべくり007」での一コマが話題となっていました。

そこでのファッションモデルの性格ことや、今まで付き合った芸能人の話などを赤裸々に暴露した際に、「人の悪口を平気でテレビで言う人」などの苦情のような意見が多く上がり、「菜々緒ってやっぱり性格悪いじゃん」と言われるようになったみたいです。

菜々緒さんが「しゃべくり007」で語った話では個人名が度々登場しておりその際「ピー」が入っていたためテレビではわかりませんでしたが、ネットではその登場人物の予想が次々に上がりました。

一部を紹介すると

・吉高由里子や佐々木希はテレビの清楚なイメージと違い口が悪い

・若槻千夏や板野友美はダサい

・元彼はダルビッシュ有、小栗旬、中田英寿など

この中でダルビッシュさんは後に正式に否定していますが、他の内容については菜々緒さんが本当に話したかどうかは謎ですが、ネットではかなり信頼性があるとされています。

 

マネージャーの入れ替わりが激しい?

そして性格もドラマの役柄に似て、かなり自己中でわがままなようでマネージャーもかなり手を焼いているようです。

そして、我慢できずにマネージャーをやめてしまうため、マネージャーの入れ替えがかなり激しいらしいです。

芸能関係者の話によると

「実は、最近また菜々緒のマネジャーが代わったんです。

菜々緒担当といえば、何かとハードなことで有名。

大のタバコ嫌いで、食にもうるさく、ロケ弁ひとつで機嫌が悪くなる。

また、ファッションへのこだわりは人一倍で
15年末には高級ブランドのイベントで乳首が露出したことが
ネットなどで話題になりましたが下着をつけなかったのも菜々緒の判断から。

しかし、写真のチェックを怠ったとしてマネジャーは更迭。

後任の担当も疲れ果て、すぐに降板することになりました」

と菜々緒さんのマネージャーはかなりの激務であることが伺えました。

 

まとめ

菜々緒さんの性格はこれだけでは、完全に悪いと決まったわけではありませんが、マネージャーの入れ替えの話を聞く限りかなりモデルという仕事に対しては超がつくほどのストイックであることはわかります。

これはマネージャーにとっては、相当大変なタレントかもしれませんが菜々緒さんのプロ意識の高さだけを取ってみると悪いことではないという風にも取れます。

結局は本当の菜々緒さんを知るには実際に菜々緒さんと関係を持ってみないとわかりませんねw

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

逮捕された橋爪遼の出演ドラマは?クローズなどの話題作にも出演!
深田恭子のすっぴんビキニ姿でサーフィンが可愛すぎる!
近藤千尋がジャンポケ太田と結婚した理由は?馴れ初め紹介!
[元EXILE]HIROの浮気相手は、E-girlsの藤井萩花?その真相は?
伊藤ゆみ(ICONIQ)の整形前の顔と激やせの理由は?
藤原竜也の嫁は誰なのか?元ホステス?子供はいるの?
ポスト清水富美加を争う3人を詳しく紹介!
いちご姫斎藤恭代がかわいい!身長や高校は?彼氏はいるのか?
加藤あいの旦那の職業や馴れ初めは?関東連合と関係あり?
NMB吉田朱里はスキャンダルだらけだった?研究生降格も?
二階堂ふみ、新彼氏は元メンノンモデル、半同棲?
中丸雄一は早稲田卒の秀才?フルーツカットも極めて芸能界を生き残る!
元SKE佐藤聖羅の現在がヤバい!元彼のノンスタ井上を売名に使う!
やしろ優が17kg減量!そのダイエット方法と理由は?
星野源がくも膜下出血を「情熱大陸」で語っていた!後遺症は?

Menu

HOME

TOP